SSブログ

インターコンチネンタル東京ベイ [インターコンチネンタル]

インターコンチネンタル東京ベイは、東京都港区海岸にある高級ホテル。
インターコンチネンタル特徴
インターコンチネンタルは1995年9月1日、竹芝桟橋再開発プロジェクト「ニューピア竹芝」のランドマークとして開業した地上24階建ての高層ホテルで高速インターネット通信完備のエグゼクティブフロアの「クラブ インターコンチネンタル フロア」を含む全339室にシャワーブースが付いている。眺望が素晴らしい。8つのレストラン&バー大小10の宴会場、サンドリーショップ、ビジネスセンターなどを完備し。

インターコンチネンタル客室
20階 - 24階 クラブ インターコンチネンタル フロア
8階 - 19階 レギュラー フロア
リバービュー 隅田川添いの高層ビル群の景色
ベイビュー レインボーブリッジやお台場など海側の景色
インターコンチネンタル設備
ラ・プロヴァンス フランス料理
ブルーベランダ
焼肉トラジ ILSIM(イルシム)/ 鉄板焼 一心
サンセットラウンジ
チャートハウス
C4U
分とく山 日本料理
ザ・パティセリー
フィットネスクラブ「B・Five」
インターコンチネンタルアクセス
鉄道
ゆりかもめ東京臨海新交通臨海線竹芝駅よりホテル直結徒歩1分
JR山手線・京浜東北線・東京モノレール浜松町駅より徒歩8分
都営地下鉄大江戸線・都営地下鉄浅草線大門駅より徒歩10分
バス
成田国際空港から東京空港交通のリムジンバスが運行されている。
引用:WIKIつぶやき速度:10分51秒/回
murakennhk 帝国ホテルの中もクリスマス仕様だった。ホテルで過ごすクリスマスなんて素敵。いつか、そんなハイセンスなことができるようになりたいものだわ。
0秒前 from www.movatwi.jp
uriguro 来週はディズニーリゾートでクリスマス❤ ホテルも予約したし、楽しみだわぁ♪
2分前 from Tween
sucre_sweets セサミポテト~『カフェ・チーノ』 - ヒルトンホテル名古屋ロビーにある『カフェ・チーノ』さんもクリスマスの装いになりました☆ これはさつま.. ♥ http://am6.jp/i1aVMN
4分前 from ☞ feedtweet.jp ☜
mimimi_me ホテルで乾杯!!何も知らずに友達と参加したけど、ピンクリボンのクリスマスパーティーだった。セレブな奥様オンパレード…!(◎_◎;)この後チャペルでゴスペル聴きました。目の前の東京タワーもピンクで素敵♪
11分前 from TwitBird
usako0505 バイブルフレンズの集い/○○神父によるクリスマスメッセージの夕べ。ヴァイオリン演奏とフレンチフルコースディナーで参加費:お1人 10,000円at竹橋のホテル。僻みかもしれないけど、フルコースなんて食べないでその分寄付したらって感じ。神父さんもあり得ないよ・・・。
15分前 from web
chiri_368 クリスマスのホテル予約完了!二泊する予定だったけど、節約のために26日の夜行バスで帰ることにした(´・ω・` )
25分前 from ついっぷる for iPhone
yaaatk @cherry_miku クリスマスだからって値上げするホテルをつぶしてほしいwww
2時間前 from web
sach_torte ねえさんポジティブだぬw RT @xsheeenax: ある意味面白かったよw RT @sach_torte: せっかくロンドンまで来たのにひきこもりとなorz RT ホテルでずーっと同じBBCのニュースとエリザベスさんのクリスマスメッセージとタイタニックをエンドレスで見てた
2時間前 from ついっぷる/twipple
xsheeenax ある意味面白かったよw RT @sach_torte: せっかくロンドンまで来たのにひきこもりとなorz RT ホテルでずーっと同じBBCのニュースとエリザベスさんのクリスマスメッセージとタイタニックをエンドレスで見てた。 RT やることないにもほどがあるww
2時間前 from ついっぷる/twipple
sach_torte せっかくロンドンまで来たのにひきこもりとなorz RT @xsheeenax: ホテルでずーっと同じBBCのニュースとエリザベスさんのクリスマスメッセージとタイタニックをエンドレスで見てた。 RT @sach_torte: やることないにもほどがあるww
2時間前 from ついっぷる/twipple
straight_road 今から式を挙げたホテルでディナー。クリスマス前なのでイルミネーションが綺麗。 http://twitpic.com/39fi3f
2時間前 from www.movatwi.jp
birdrun 新浦安駅前のホテル。舞浜のTDLもそうだけどクリスマスシーズンなんだね、実感がわかないなぁ http://photozou.jp/photo/show/734850/57981905
2時間前 from Keitai Mail
xsheeenax ホテルでずーっと同じBBCのニュースとエリザベスさんのクリスマスメッセージとタイタニックをエンドレスで見てた。 RT @sach_torte: やることないにもほどがあるww RT xsheeenax ロンドンのクリスマスは店も閉まってたし地下鉄止まってるしBBC同じの垂れ流し。
2時間前 from ついっぷる/twipple
HIS_BANNDAI 明日からクリスマスフェアが始まります。クリスマスだしデラックスホテルに泊まりた~い☆ですよね!!!ミーハー
2時間前 from web
dreambean2 ははは。ホテルクリスチャンという名じゃなくてよかった(笑)RT@iihige 岐阜県にはホテルクリスマスっていうラブホがあります(笑。 クリスチャンとしては嘆かわしい限り。
2時間前 from Echofon
bible_go RT @uso_remix: @iihige 岐阜県にはホテルクリスマスっていうラブホがあります(笑。 クリスチャンとしては嘆かわしい限り。
2時間前 from web
tiptoe119 リッツなう。ホテルの中がクリスマス仕様です☆彡 http://twitpic.com/39f73l
3時間前 from Teewee
rinchan0804 仕事終わって帰宅なう、昨日もみた赤坂の某ホテルのクリスマスイルミネーション、来年には取り壊されてしまうので残念。お隣の国では物騒な状況になっているんですね…怖いなぁ http://photozou.jp/photo/show/845841/57973980
3時間前 from Keitai Mail
op9no2 広島リーガロイヤルホテル前のツリー。ちょっとさみしい感じ 平和大通りの恒例のクリスマスイルミネーションはまた後日。 http://ow.ly/i/5Kru
3時間前 from HootSuite
ojiityantoissho あのなぁ、クリスマスはラブホの予約ですら取れねぇんだぞ。そんなスグにホテルに侵入できるわけねぇだろ
3時間前 from web
続きを見る

[ クリスマス ホテル ] のgooブログ/フィード記事検索結果(スコア1以上)
カキコ速度=6分28秒/1カキコ
1.ちょっとNew York まで・・・・
2010年11月23日20時48分
(?)に出かけます。 特に何をしようという予定もなく・・・ とりあえずエアとホテルが取れたので・・・ しかしNYは寒そうだ・・・・ (もっとあったかいところに行きたかったけど・・・) ロックフェラーセンターのクリスマスツリーでもぼんやりとみて、いくつかブロードウエイでミュージカルを見て来ようかななんて考えています
http://blog.goo.ne.jp/jestertook/e/5c4400e4ac3082daada73fad00...
2.クリスマス イラストに関する様々な調査結果
2010年11月23日20時38分
ですが、 クリスマスカード用で検索すると、イラストが多くヒットします。 しかし壁紙用ですと、複製禁止がされているので、クリスマスカード用に数十枚複...… 教えてGooより 以上、クリスマス イラスト情報の数々でした。 円形の外観が特徴的な東京ディズニーリゾート(R)オフィシャルホテル おもてなしの
http://blog.livedoor.jp/x69qpcsy/archives/1520331.html
3.日本の大学
2010年11月23日20時32分
百円コーナーより三冊購入。桂文珍「日本の大学」を読んでいるところです。1990年の発行なので今となっては?の部分(クリスマスのホテルとか求人難/売り手市場)もありますが、日本の将来に対する危機感はあたっているなあ。 [画像] f
http://sea.ap.teacup.com/sima/2083.html
4.少し早いクリスマス
2010年11月23日20時27分
クォードインyokoteにクリスマスがやってきました 大きなツリーがホテルのラウンジに登場です 窓には施した雪の結晶やサンタさんは、夜になるとより一層綺麗ですよ フロントには、 ミニツリーとミニサンタ、ミニ雪だるまがお出迎えをしております ミニサンタや雪の道はなんと手作りなんです クリスマスのムードは
http://hotel4inn.blog67.fc2.com/blog-entry-77.html
5.心を伝える
2010年11月23日20時14分
喜寿のお祝いは、ホテルの中華料理に決定 すっかりクリスマスモード テーブルには素敵なアレンジ このごろ、プチりんごや果実がよく使われてる。 いつもの中華とは違う雰囲気で楽しめた食事会。 料理はおいしかったけど、それ以上に喜んでもらえたのが みんなで書いた寄せ書き。 いきなりうるうる
http://blog.goo.ne.jp/pure200509/e/abb1dfcde45a41ee63c465f2d2...
6.TDS
2010年11月23日20時04分
の紐をしっかりと結んでたので、普通でした (本当に、ありがとうございました!) それから、アトラクションなどをそこそこ乗って、クリスマスイベントなどを堪能し、20時過ぎシーを後にしホテルへ戻り就寝 次の日は、浅草の「浅草寺」へ行き、お参りをしてから、大阪に帰り、
http://blog.livedoor.jp/look8/archives/51730633.html
7.インパレポ。11.20 大満足 in SEA♪
2010年11月23日19時58分
にさりまりちゃんと涙のお別れをしたのでこの日は1人イン・・。 さみし・゜・(ノД`;)・゜・ 前日、ホテルでもなかなか寝付けなくて結局2時30分くらいにやっと眠れたのですが4時には目が覚めちゃいました(ノ▽;`) SEAのゲートに
http://blog.livedoor.jp/mickeeey/archives/1569255.html
8.ラウンジ
2010年11月23日19時58分
成田空港に来ています。今回は前泊したので、朝、のんびりでした。ホテルで朝ご飯もちろん和食をいただい クレジットカード現金化 てシャトルバスで空港へ。楽ちんですね。朝の空港は空いていて出国手続きもスムーズでした。今回はたまったマイルでビジネスクラスがとれたので、成田の
http://blog.livedoor.jp/dnafmrrezk/archives/1509349.html
9.マハイナウィンターイルミネーション
2010年11月23日19時56分
はいさい 11月も下旬に入り、ラジオからはクリスマスソングが流れ、クリスマス一色になってきたさぁ あ、ご挨拶がおくれました。みなさんはじめまして 先月ホテルマハイナに新しく入りましたフロントのたいぞうです これからマハイナと沖縄情報をでーじたくさんお知らせしていきますので、よろしくお願いします さぁ
http://blog.goo.ne.jp/hotelmahaina/e/73b6ff43e67c7c3fe56b93cd...
10.ミシュランガイド
2010年11月23日19時55分
お金を払ったものでなければ大切にしない」。 はい、同感です。 さてさて、ところで いったい誰が調査員? 実はこれはミシュランの社員で ホテル学校をでた人が主だと言うことです。 さらにミシュランの本社で タイヘンな研修も受けているんですね。 家族にも調査員だと言
http://komachi.livedoor.biz/archives/1385016.html

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。